2009年06月12日
2009年06月07日
いつもありがとう☆
めちゃめちゃ美味しかったょ♪ありがと〜☆
2人ともミディアムからショートにバッサリ切ってイメチェン!!
2人ともイイ感じです(≧▽≦)/
代々公の高台
【ヒデの丘】
火曜日休みメンバーのピクニックに遭遇したら一緒に飲みましょう♪
2009年06月06日
ピクニック♪
昼間から飲んで食べて♪
【ピクニック】って小さい時に家族と。ってイメージだったけど、大人になってやるのもかなり楽しい♪d(⌒〇⌒)b♪
BBQもいいけど、【ピクニック】かな〜りオススメです(*^∇^*)☆
ピクニック♪
In代々木公園
天気よくてサイコ〜に気持ちよかったです(≧▽≦)/
代々木公園
久々に天気よくて緑がキレイでした!!
2009年06月01日
ありがとう。。
2009年05月30日
仲良し!
けんとくん糸井くんファントムくんありがとう!体育祭どうでしたか?
雨なんとか降らなくてよかったね(>_<)
ハート微妙にわかりずらいけど、、、
また、遊び来てね!!
2009年05月23日
2009年05月22日
深夜番組☆
最近ハマってます♪木曜日の深夜1時ごろからやってるタカトシの番組『フットンダ』
映画のタイトルとか歌とか色々モジりたおす番組!!
面白さはゲストによるけど、なかなか面白いですょ♪d(⌒〇⌒)b♪
2009年05月18日
タイフェスタ
アイアイ用にもらったパッタイとエビが入ったどんぶり系のやつ♪これも食べつつ、他の並べたやつもつまんでなんだかんだお腹いっぱい。
タイフェスタ行った人いますかね?
野外イベントっていいですね〜
来年もあったら行こうと思ったゆかでした☆
タイフェスタ

ラルマさんがごちそう並べてくれて、みんなでいろんなのつまみまくり♪♪♪タイ料理の試食会みたいな。独特なのもあったけど、ピリ辛でうまかった〜(o^-’)b
タイフェスタ

土日に代々木公園でタイフェスタがあったそうです♪で、おとなりラルマさんから差し入れもらいました♪d(⌒〇⌒)b♪
2009年05月17日
カイロプラクティック
*カイロプラクティック→肩こり、腰痛でお悩みの方
*リラクゼーション→疲れが気になって癒されたい方
*フットケア→足の疲れ、だるさが気になる方
代官山アドレスのすぐ近くです(*^∇^*)
中村さんメチャクチャ面白い人なので、疲れが気になる方は是非T.Blueへ(≧▽≦)/
http://www.daikanyama-t-blue.com
よーへーです!
先日の休みに仲良し水曜日組でバーベキューしました☆天気も良くてサイコー(^-^)v死ぬほど食べましたΣ( ̄□ ̄)!
2009年05月16日
海峡さん、すいません
さすがに三軒めは4人に人数減ってたけど、「海峡の唐揚げが見たい」って言うデク(お客さん)の欲求を満たすために海峡へ(☆o☆)
さすがにもう食べれないのに…みんななんだかんだ一口食べたけど、あたしははしを持った手が唐揚げまで届かず(x_x;)
唐揚げ見てテイクアウト目的のため30分で速攻帰りました( ̄▽ ̄)V
モジリがおもしろいと真ん中の布団がふっとぶんです!!!