2009年05月30日

仲良し!

090527_175431.jpgけんとくん糸井くんファントムくんありがとう!
体育祭どうでしたか?
雨なんとか降らなくてよかったね(>_<)
ハート微妙にわかりずらいけど、、、
また、遊び来てね!!
posted by 【I&I aiai】 at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月23日

no-title

photo.jpgナティちゃんすでにばてばてです〓
posted by 【I&I aiai】 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月22日

フットンダ

090522_0124~01.jpgモジリがおもしろいと真ん中の布団がふっとぶんです!!!
posted by 【I&I aiai】 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

深夜番組☆

090522_0115~01.jpg最近ハマってます♪

木曜日の深夜1時ごろからやってるタカトシの番組『フットンダ』

映画のタイトルとか歌とか色々モジりたおす番組!!


面白さはゲストによるけど、なかなか面白いですょ♪d(⌒〇⌒)b♪
posted by 【I&I aiai】 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月18日

タイフェスタ

090517_1915~01.jpgアイアイ用にもらったパッタイとエビが入ったどんぶり系のやつ♪

これも食べつつ、他の並べたやつもつまんでなんだかんだお腹いっぱい。


タイフェスタ行った人いますかね?
野外イベントっていいですね〜

来年もあったら行こうと思ったゆかでした☆
posted by 【I&I aiai】 at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

タイフェスタ

090517_1915~02.jpg090517_1916~01.jpgラルマさんがごちそう並べてくれて、みんなでいろんなのつまみまくり♪♪♪タイ料理の試食会みたいな。


独特なのもあったけど、ピリ辛でうまかった〜(o^-’)b
posted by 【I&I aiai】 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タイフェスタ

090517_1917~01.jpg090517_1916~02.jpg土日に代々木公園でタイフェスタがあったそうです♪


で、おとなりラルマさんから差し入れもらいました♪d(⌒〇⌒)b♪
posted by 【I&I aiai】 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月17日

これ乗りたい!!

photo.jpg
posted by 【I&I aiai】 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カイロプラクティック

SN3E0092_0001.JPGお客さんの中村さん&喜多さんが開業したカイロプラクティック【T.Blue】


*カイロプラクティック→肩こり、腰痛でお悩みの方

*リラクゼーション→疲れが気になって癒されたい方

*フットケア→足の疲れ、だるさが気になる方


代官山アドレスのすぐ近くです(*^∇^*)

中村さんメチャクチャ面白い人なので、疲れが気になる方は是非T.Blueへ(≧▽≦)/


http://www.daikanyama-t-blue.com
posted by 【I&I aiai】 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

よーへーです!

20090513150807.jpg先日の休みに仲良し水曜日組でバーベキューしました☆天気も良くてサイコー(^-^)v
死ぬほど食べましたΣ( ̄□ ̄)!
posted by 【I&I aiai】 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月16日

海峡さん、すいません

SN3E0065_0002.JPG2030組と焼肉のあと、もう一軒飲みにいった後のさらにもう一軒!!!

さすがに三軒めは4人に人数減ってたけど、「海峡の唐揚げが見たい」って言うデク(お客さん)の欲求を満たすために海峡へ(☆o☆)

さすがにもう食べれないのに…みんななんだかんだ一口食べたけど、あたしははしを持った手が唐揚げまで届かず(x_x;)


唐揚げ見てテイクアウト目的のため30分で速攻帰りました( ̄▽ ̄)V
posted by 【I&I aiai】 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2030+YUKA

SN3E0064_0001_0001.JPGこの前本店2030のスタッフ&あたしも前から知ってる2030のお客さんと焼肉食べに行って来ました〜(≧▽≦)/
posted by 【I&I aiai】 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月15日

日だかです!

photo.jpgこのくらいの距離が1番きれいです!!
posted by 【I&I aiai】 at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ひだかです

photo.jpg富士山でかい!!
posted by 【I&I aiai】 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ひだかです!

090514_153117.jpg寒いです・・・

次は、のぼってみたい!
posted by 【I&I aiai】 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ひだかです!

090514_145951.jpg富士山はじめまして行きました!

やっぱり富士山はすごい・・・
迫力あります(*_*)
posted by 【I&I aiai】 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月13日

no-title

20090513003155.jpg我らがモコさんの大親友イセキさまさまです(^-^)vΣ( ̄□ ̄)!
イセキさーんごちそうさまでした☆★
posted by 【I&I aiai】 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20090513002653.jpg恵比寿にあるホルモン専門店、★ホルモンキング★にきました(^-^)v
モコさんの友達さんのイセキさんが働いているお店です(゜Д゜)
ぶっちゃけメチャメチャうまいですΣ( ̄□ ̄)!参りました…本当においしいのでみなさんもぜひ☆
posted by 【I&I aiai】 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月10日

ひだかです!

090510_140937.jpgそういえば、アイホン買いました!
いいアプリあったら教えて下さい(^O^)/
posted by 【I&I aiai】 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ひだかです!

090411_185406.jpg暑いですねー(>_<)
五月病と夏バテが一緒にきそうでこわい、今日この頃ですが・・・

最近サボリぎみだったブログを、ちゃんと更新していきたいと思います。。。

きっと・・
posted by 【I&I aiai】 at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記