2009年03月31日

小田原名物

090329_1509~01.jpg石塚姉妹からもらった差し入れのかまぼこ☆
大葉がまいてあるやつと、チーズ入りの☆

メチャクチャうまくて大好評♪あっというまになくなった(o^v^o)ごちそうさま〜☆
posted by 【I&I aiai】 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月29日

お絵かきクッキー

090327_2103~01.jpgよーへいが先輩ヒダカを食いました!!
posted by 【I&I aiai】 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お絵かきクッキー

090327_2102~01.jpgヒダカの似顔絵!!
posted by 【I&I aiai】 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お絵かきクッキー

090327_2102~02.jpg090327_2059~01.jpgよーへいのシーパラ土産のクッキー♪

チョコでお絵かきできるからナティちゃん描いてみました(^O^)v
posted by 【I&I aiai】 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月27日

軽トラ日和

SN3E0057_0001.jpg晴屋前にて、ここでもしんちゃんの運転する軽トラ発見!!
posted by 【I&I aiai】 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

原宿にて

SN3E0056_0001.jpgこの前の火曜日、リトルひでさんとしんちゃんは軽トラ運転して荷物運びしてました。

あたしもしんちゃんといろいろ運びながら原宿〜三茶〜原宿と軽トラドライブ!!

大都会を軽トラ…
なんかガタガタ揺れるし2人乗りで狭いし、かなりの違和感がけっこう楽しかったです(^O^)v
posted by 【I&I aiai】 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月25日

ナティちゃん

SN3E0059_0001.jpg今日1日アイアイにいた、フレンチブルのナティちゃん(●^o^●)スーパーマン着てるけど女子です!

顔はブサイクだけど、愛嬌あってメチャクチャかわいいんです♪

お客さんのめぐちゃんに甘えっぱなしでした。めぐちゃん、かまってくれてありがと(*^o^*)差し入れもごちそうさまです♪♪
posted by 【I&I aiai】 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

神戸の明日香ちゃん

090324_1250~01.jpgはるばる神戸から来てくれた明日香ちゃんからのなぜか名古屋みやげ☆

名古屋だけに味噌かつ!!


神戸に行ったら【まゆみ】ってお好み焼きやさんにぜひ行ってみて下さい\(^O^)/

明日香ちゃんお土産ありがと〜♪♪
posted by 【I&I aiai】 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月18日

春キャベツ

090317_0024~01.jpg甘くてオイシイ春キャベツ♪

料理しなくても、なんもつけなくてもそのままいける(o^-’)b


よね?


あたしは余裕でいけます!!

でも今回はからしマヨネーズ添えで(o^v^o)
posted by 【I&I aiai】 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ホワイトデー

090315_2132~02.jpg日高さんからと、おとなりラルマから♪d(⌒〇⌒)b♪


みなさんありがとです☆



アレッ?そういえば…よーへいからもらってないな???
posted by 【I&I aiai】 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月15日

マダガスカル

090315_0205~01.jpgハッピーセットのマダガスカルグッズ☆


5コ集まりました( ̄▽ ̄)V

あと2コ食べなきゃ♪
posted by 【I&I aiai】 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高崎線の旅2

090314_2026~01.jpg埼玉県熊谷市にある、つい最近ミソジになった先輩の美容室に遊びに行って来ました(#^.^#)
先輩が飼ってる犬のパンです(o^v^o)♪♪


最初吠えられまくったのは名前を「ゴハン」って間違ったからか?!でも、一駅送ってもらった車の中じゃずっとあたしのヒザの上に座りっぱなし!なんてカワイイやつ〜(≧ε≦)
posted by 【I&I aiai】 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月14日

高崎線の旅1

090314_1658~01.jpg群馬で美容師してるお客さんのまりちゃんが、明日で退職してしまうので会いに行って来ました(≧▽≦)/

まりちゃんのヘッドスパ最高に気持ちよかったぁ〜♪♪


まりちゃんお疲れさまでした!!!

体調に気をつけて、無事元気な赤ちゃん産んでねっ(≧▽≦)/


今日はいつもより髪がサラサラなゆかでした☆
posted by 【I&I aiai】 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月13日

マダガスカル

090313_0159~02.jpg着付け練習のお礼にって、やよいがマックおごってくれました(≧▽≦)/

ハッピーセットのオモチャが14日ロードショーの『マダガスカル2』

オモチャ欲しさにハッピーセットにしました♪♪マダガスカル好きなんです、私☆
こいつらアレックスとジュリアン♪

背中のスイッチ入れるとしゃべるの♪
カワイイ〜☆がんばって集めますょ〜o(^ヮ^)o
posted by 【I&I aiai】 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

着付け練習会

090312_2219~01.jpgリトルやよいちゃんが妹の卒業式に袴を着せてあげるので、今夜は袴の着付けの練習会♪

アイアイの2階Teatimeのやちこをモデルにo(^o^)o

やよい姉妹は背が大きいから、やちこには長すぎ…
袖が床についちゃった…(ToT)

なんとかやよいちゃんうまく着せられました(^O^)v

Yutty
posted by 【I&I aiai】 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

(ノ゜O゜)ノ

090312_2219~02.jpgアイアイに座敷わらしが出たぁ〜〜っ!!!
posted by 【I&I aiai】 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月11日

生キャラメル

090128_2308~01.jpgこの前お客さんのあゆみちゃんからいただきました、生キャラメル(o^v^o)


丸ビル?あたりでも売ってるみたいですね。
青山にも花畑牧場のカフェが最近できたとか。

今度バナナ味もでるって!!
posted by 【I&I aiai】 at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

誰も守ってくれない

090225_2121~01.jpgお久しぶりです(>_<)

ゆってぃの邦画が好き☆のコーナー第36弾

『誰も守ってくれない』


犯罪者の妹(志田未来)を、警察(佐藤浩市)がマスコミやら世間から守る話。犯罪者の家族は被害者なのか加害者なのか…


なんかすごくかんがえさせられる映画でした。
posted by 【I&I aiai】 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月10日

お疲れさま

SN3E0053_0001.jpg我らが2030ののりくんが出場したウエラのプレゼンショーを見に行って来ました!

なんとのりくん3位\(^O^)/おめでとうございますでした☆

メイクのきよとモデルのむつみちゃんもおめでとう☆

むっちゃんカワイイ〜(o^v^o)
posted by 【I&I aiai】 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月09日

卒業シーズン

090309_0923~01.jpg今日卒業式を迎えた、美帆ちゃん☆気付けとセットをしに来てくれました袴姿がめちゃめちゃカワイイ(*´∇`*)☆☆☆おめでとうございま〜す\(^O^)/

これからいろいろがんばってください(≧▽≦)/
posted by 【I&I aiai】 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記