2008年11月30日

イルミネーション☆

081129_2348~01.jpg渋谷・道玄坂もイルミネーション始まりましたよ〜☆
posted by 【I&I aiai】 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月29日

ごちそうさまでした☆

081127_1603~01.jpg管野さんの奥さんから♪
かわいいマフィンの差し入れいただきました(*´∇`*)♪

おいしい〜☆☆☆
posted by 【I&I aiai】 at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月28日

081127_0150~01.jpg実家から大量に送られてきた柿の中に、こんな特殊なかたちの柿が入ってました(◎o◎)!!


双子で向かい合わせ♪しかもハロウィンのカボチャみたいにぼっこぼこ!!
posted by 【I&I aiai】 at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

たもり&よーへい

081127_2140~01.jpg近いっ!!


たもりの眉毛染めながら無駄に接近してるよーへいです(>_<)
posted by 【I&I aiai】 at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月27日

おそくなりましたが☆

20081122214610.jpgこの前お客さんのにわのサンと山尾さんが紅茶のケーキの差し入れいただきましたぁ〜

ありがとうございます♪
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね☆


あと電車乗ってるとき大丈夫でした?笑


またおまちしてますね!
posted by 【I&I aiai】 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ロシアンルーレット的な…

20081123211649.jpgとなりのラルマコアとみんなでロシアンルーレットしちゃいました☆

トミーさんがくれた団子なんですけど、中にゎ2個唐辛子入りのがあったみたいで…


でも当たった人見つからず!
誰が嘘ついてたんでしょう?
posted by 【I&I aiai】 at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月26日

差し入れ

081116_2024~01.jpg081116_2024~02.jpg結婚して仕事の関係で兵庫に行ってしまった仲良しのお客さん友介くんが、結婚式が東京であったついでに何年かぶりに顔出しに来てくれました☆


おいしい差し入れありがとう(o^v^o)今度はゆっくり遊びに来てね♪
posted by 【I&I aiai】 at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月25日

☆世田谷サークル☆

081125_1630~01.jpg三軒茶屋駅のTSUTAYAの裏(世田谷線乗り場)にある今川焼「かしわや」



おいしいと評判♪今日も並んでます!今からアイアイに行くので買って行きま〜す☆
posted by 【I&I aiai】 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

秋葉原といえば!

081118_0000~01.jpgこの前秋葉原行ったときに念願のおでん缶とらーめん缶買いました(^O^)v



自販機にけっこういろんな種類の缶ありました♪♪おでん・ラーメンに加えて雑炊までもが!!
posted by 【I&I aiai】 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

親睦会

081124_2333~02.jpg只今アイアイの建物には3店舗の美容室が入ってます!

名付けてビューティアパートメンッ☆


今日はその3店舗の親睦会ってコトで飲んでま〜す(o^v^o)
原宿のアイアイって沖縄料理マジうまいっす〜(≧▽≦)/
posted by 【I&I aiai】 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月20日

六厘舍

先程の感想ですが…
さすがって感じです☆
画像なくてすいません(*_*)
つけ汁は豚骨、鶏ガラベースに節粉、魚粉で高田馬場の「べんてん」程、油がおいしいコッテリでもなく、環七の《ふくもり》ほど節骨が強いわけでもなくって感じです☆
そして人気の秘密は…甘味!!何十種類ものくだものを煮込んだスープはただ甘いんじゃなく、後から甘味がくる!(@_@;)お店の丁寧さが伝わってきます☆
麺は『浅草開化楼』に特別発注の太縮れめん★開化楼の営業部長の「負死鳥カラス」さん最高です…笑
ぜひみなさん行ってみてくださーい(^^)v
風邪で寝込んでて朝、友達に叩き起こされていったんですが、全然それでも行く価値はありました(T_T)
よーへー☆
posted by 【I&I aiai】 at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

よーへーです

200811201032000.jpg今、大崎のつけ麺屋『六厘舍』に来てます☆
開店1時間前ですでに十数人くらい並んでます(@_@;)ここは…全国つけ麺ランキング一位、アクセスランキング一位で実質日本一人気のつけ麺屋なのです☆
営業時間は11時半から4時までと短いため、完全に朝から並ばないと食べれない感じです!
去年一度来たのですが久々にまた来ちゃいましたm(__)mつけ麺バカです…笑
店内は撮影禁止なので写真は撮れないですが…感想は後程★
posted by 【I&I aiai】 at 10:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月19日

撮影現場に遭遇

081117_1615~01.jpg撮影現場をズームアップ!!


ズームでも全然わかんないけど「スクラップティーチャー」ってドラマの撮影中!

多分ジャニーズの子?若い子3人いましたょ。
posted by 【I&I aiai】 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恵比寿ガーデンプレイス

081117_1613~01.jpgツリーと、花より男子で有名な待ち合わせ場所☆



更にその間のうしろ〜の方で撮影してました!写メじゃさっぱりわからないけどロケバスが…
posted by 【I&I aiai】 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆シャンデリア☆

081117_1610~01.jpg恵比寿ガーデンプレイスにあるバカラのシャンデリア☆


この前の23区巡りのとき、たもり&ゆかチーム、ゲームも最後は放棄して見に来ちゃいました(*^o^*)ちょ〜キレ〜イ☆☆☆☆☆
posted by 【I&I aiai】 at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月18日

たもり

20081117160857.jpg20081117161421.jpg
恵比寿ガーデンプレイスいきました☆

イルミネーションきれいでした!
もぉ冬ですね〜

もぉすこし暗かったらもっときれいだったかも♪
posted by 【I&I aiai】 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

秋葉原

081117_1436~01.jpg081117_1437~01.jpg23区巡りで一番滞在時間が長かった千代田区・秋葉原☆


石丸電気本店でケータイ真剣にみてるたもりん♪

石丸電気に[アイドル館]なんてのがあるのもさすがは秋葉原♪


期待のA‐BOYとメイドさんはほとんどいなかった…(>_<)

秋葉原、楽しいとこでした〜♪
posted by 【I&I aiai】 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

大活躍♪

081118_0011~01.jpg今回の東京23区巡りで活用した地図とお得な切符♪♪


地図は見てる間にわけわかんなくなっちゃったけど…切符はホントに大活躍!!!


けっこうな範囲で区間内乗り降り自由!で、¥730☆この企画にはもってこい(^ε^)

勝負は9―5で、ゆか&たもりチームの余裕勝ち(≧▽≦)/


江東区とか大田区、葛飾区も行きたかったのに残念ながら…タイムオーバー(´Д`)
でもなかなかおもしろいゲームでした〜★彡
posted by 【I&I aiai】 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京23区

081117_1541~01.jpg港区!!!
(証拠写真のせ忘れてた…)


今回の23区巡り最後の区になりましたo(^^)o


全部で9区☆制限時間4時間半じゃ、やっぱり全部は回れないもんです(T^T)
posted by 【I&I aiai】 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月17日

東京23区

081117_1324~01.jpg台東区・港区!!


台東区は日暮里駅、港区は田町駅。


どっちも普段行かないから新鮮だけど、駅前のみで終了!

田町駅は一服休憩のみ…
posted by 【I&I aiai】 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記