2008年08月31日

今日の空

080831_1647~01.jpg久々に晴れてますね♪♪

とりあえずここ数日間の訳のわからない天気とはおさらばみたいです。

そして、今日で8月も終わり…夏も終わりですね(ToT)
みなさん夏楽しみましたか〜
posted by 【I&I aiai】 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月30日

福岡土産

080830_1401~01.jpgハレルヤともちゃんにもらったお土産の…
もち?大福?まんじゅう?(どれって言ったらいいんですか?ともみさん!)

手つけられないぐらい温めすぎました…


おいしかったよ☆ありがとともちゃん(o^v^o)
posted by 【I&I aiai】 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月29日

原宿ARTinギャラリー

080829_1126~01.jpgアイアイのとなりのギャラリー☆今度はこんなのやってます!!

銅板で作ったオブジェみたいな花瓶みたいな。真ん中には風車みたいなのが回ってて水が流れてるます。
なんか癒されそうな感じです★彡
posted by 【I&I aiai】 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月28日

デトロイトメタルシティ

080828_2143~01.jpgゆってぃの邦画が好き☆のコーナー第27弾
『デトロイト・メタル・シティ』


松山ケンイチ素晴らしいです!!クラウザーさん、ちょ〜ソックリ♪根岸くんのときはメチャメチャひ弱な感じだし、マンガよりギャップの差がわかりやすくて笑えました( ̄▽ ̄)V
松雪泰子の社長役もメチャメチャファンキーでリアルに怖い…
それにビビってる根岸くんが素で怖がってる気がしてかわいそうだけど…笑えました♪

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

映画館でもけっこう笑い声が飛び交ってましたょ★彡
posted by 【I&I aiai】 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月27日

back

20080827155903.jpgこんなかんじです。
髪型より
Tシャツの『H』のほうが目立ってますけど、
きのせいですかね?



よーへーそんなこんなでよーへー生まれ変わりましたとさ、
posted by 【I&I aiai】 at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

after

20080827155917.jpgよーへー完成☆

結局アフロになりました♪
よーへーアフロ似合ってますね

最高に決め顔で撮ってます


この角度。
ちょっとかっこよくないですか?笑
posted by 【I&I aiai】 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日高センセ

20080827114700.jpgカウンセリング中〜


さてどんな髪型になるんでしょうか??(・∀・)♪
posted by 【I&I aiai】 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

20080827112950.jpg今日ゎI&Iのよーへいゎおやすみ☆
ということでどぉしようもなくなった髪をやりにきました♪
差し入れのばななをもって…
まだ食べてないや(^-^)v
よーへーありがとぉ〜☆
posted by 【I&I aiai】 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アゲハ2

20080827111842.jpgこれどこかと思えばI&Iの縁側の窓の隙間なんです(>_<)


おつかれさま°・(ノД`)・°・
posted by 【I&I aiai】 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アゲハ蝶

20080827111823.jpg♪あ〜なたに会えたそ〜れだけでよか〜た


なんでこんなところに…

かわいそぉ(>_<)
posted by 【I&I aiai】 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月26日

海峡の唐揚げ

080825_2327~01.jpgコレが食べたくて飲みにいった『海峡』


やっぱりデカイ!!!

みんなムリと言いつつ結局コレ3回も頼みました…


案の定食べきれず、余った唐揚げお持ち帰りです(>_<)
posted by 【I&I aiai】 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

床屋で発見!

080826_1447~01.jpg3つ前の[男は、あたま]に対抗して


こんなの見つけました!!
posted by 【I&I aiai】 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

飲み会

080826_0205~02.jpg2030のりくんのお客さんのデクと栗城社長と2030の美人アシスタントみかと飲みにいきました♪フルーツ盛りデカイです(>_<)

デクとは6年ぶりぐらいの再会!昔一緒にバスケした仲です☆なつかし〜♪

なんだかんだで毎度の栗城オンステージは止まらずお開きは4時半に…
posted by 【I&I aiai】 at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

男は

20080722091150.jpg
千葉でおもしろいの見つけたので思わず☆
posted by 【I&I aiai】 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月25日

♪音姫♪

080822_1807~01.jpgアイアイのトイレには音姫ついてます♪♪


みなさんアイアイのトイレに入ったら〜ぜひ押してください( ̄▽ ̄)V
posted by 【I&I aiai】 at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

韓国美女

080822_1421~01.jpg韓国から来てくれた、まーちゃん☆

仕事で日本にきたついでに二日酔いながらもアイアイまで来てくれました(*^o^*)

前は日本に住んでて文化服装に通ってたから、日本語もペラペラ♪しかもオシャレだし、ちょ〜カワイイ☆


まーちゃん、残り数日、日本楽しんでね(≧▽≦)/韓国遊びに行くときにはよろしくね☆まーちゃんオリジナルツアー、楽しみにしてます♪
posted by 【I&I aiai】 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恵比寿のBAR

080824_0201~01.jpg080824_0203~01.jpg2030×ラルマコアの宴会終了後。


ラルマの大御所嶺井さん&上地さんにオープンしたての恵比寿の会員制BARに、リトルバードのやよいと連れてってもらいました(≧▽≦)/


豪華な内装☆ベランダにはなぜか裸のマネキンがこっちみて並んでる。


軽くオシャレな二次会気分が、テキーラも出てきて…やよいとあたしはキツイキツイ…


顔色変えないラルマの沖縄出身大御所たちには参りました(>_<)
posted by 【I&I aiai】 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月24日

今日もありがとう

20080824174032.jpgちゃんとコーンローケアしてね&ワックスつけてスタイリングしてね☆

みんな仕事もがんばってね

今日もありがとう。また遊びにきてね(^-^)v
posted by 【I&I aiai】 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タモリ&ヨン様

080824_0010~01.jpg080824_0008~01.jpgアイアイからヨン様こと日高さんとタモリのHY「AM11:00」♪♪


アイアイでもたまに2人で練習してたこの曲♪酔っ払いながらもさすが日高さん、アイドル気取りで笑いもとりつつ大熱唱(^-^)乂(^o^)ノ

さすがです★彡おもしろい♪
posted by 【I&I aiai】 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

沖縄

080823_2331~01.jpgテンション上がりまくりの盛り上げ特攻隊長アイアイよ〜へいさん☆


「島人ぬ宝」を大熱唱♪♪♪
この人何気にやります!ウマイんです♪


リトルバードひでさんがあたたかく見守ってくれてます(o^v^o)
posted by 【I&I aiai】 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記