2008年07月31日

☆HIDE38☆

080731_1109~01.jpg2030界のヒーロー☆ひでさん!!


今日で38歳★彡
おめでとうございま〜す♪d(⌒〇⌒)b♪


頭にいつも入ってるサルの絵もリニューアルして『38』って。さすがです!!


あたしがあげたピストル型ミニライター喜んでくれました☆よかった〜(^O^)vさりげなく左に映ってるやつネ♪
posted by 【I&I aiai】 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080730_013530.jpgいい感じにツイストスパイラルかかって、大満足なモデルさんでした☆ホントにうれしい★大満足になってくれるのがお客さんも嬉しいしこっちも嬉しい☆なんかホントに心からのそんな感情少しだけ忘れてたかも…でもそんなときがホントに美容師で良かったと思う☆★

ちょっとした気配りが大事★そう思ったよーへーでした〓
posted by 【I&I aiai】 at 04:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080730_000550.jpg先日モデルさんで夜中に一生懸命巻きました〓100本以上です〓大変だけどそれで喜んでもらえるんだったら(^0^)/仕事ってそんなもんです☆って思ったよーへーでした(^O^)
posted by 【I&I aiai】 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月30日

かあさん

080730_1129~01.jpg080729_2244~01.jpg渋谷の居酒屋「かあさん」にはサバサバハキハキしたほんとにお母さん的存在の人がいました!


写メ頼んだら後ろのかあさんて書いてあるちょうちんを入れるのが策略だったらしく、何回もがんばって撮ってくれました☆かっこかわいいかあさんでした(●^o^●)
posted by 【I&I aiai】 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ひろみちゃん、はるなちゃん!

080730_173105.jpg今日は、ありがとう(^O^)/アミコミ似合ってました!フェス楽しんでね(>_<)
暴れてきてね(*_*)
東京楽しんでね!!
占いも・・・・・・
また、遊びきてね!
posted by 【I&I aiai】 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゆかです★

080729_2245~02.jpgフラダンス仲間と飲みに行きました☆

みんなのレッスン後に合流して教室の近くの渋谷の「かあさん」ってトコへ(≧▽≦)/


この前会ったばかりだけど、飲むのは久々♪2人が来月から中級クラスに変わるので、みんなそろってのレッスンは昨日が最後だったみたい。

辞めてもこーやって集まれるのは嬉しいもんです♪これからは今までよりみんなで集まりづらいかもしれないけど、また誘ってくださいね〜(*^o^*)/~
posted by 【I&I aiai】 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

たもり

080728_2048~01.jpgカツラの色、変えました!!
posted by 【I&I aiai】 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月29日

邦画情報part26

080720_2329~01.jpgゆってぃの邦画が好き☆のコーナー第26弾

『変身』


玉木宏&蒼井優出演♪
原作は、あの有名な東野圭吾!!


脳移植をして人格が変わってしまう話。
しかもすごい確立で適応できるドナーが見つかって奇跡的に命には問題なかったものの悲惨な運命に…

なんとも切ない感じです(>_<)
posted by 【I&I aiai】 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月28日

じゅんきくん

080723_1509~01.jpgえみちゃんの息子・じゅんきくん☆

ミルクのお時間です(●^o^●)

ミルク飲みながら右手で、日高さんの指をずっと握ってます♪

はぁ〜カワイイ(*´∇`*)

しかもカメラ目線!!
カワイ過ぎる〜★彡
posted by 【I&I aiai】 at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

えみちゃん

080723_1938~01.jpg美味しいそばやの娘・えみちゃん☆


元旦に男の子出産したばかりです♪♪
名前は、じゅんきくん(o^v^o)めちゃめちゃカワイイ〜の☆

相変わらずえみちゃんはオモシロくて最高で〜す(≧▽≦)/いつもありがとね☆


えみちゃんママ、離乳食作りがんばれ〜(o≧∇≦)oまたじゅんきくん連れて来てねっ★彡
posted by 【I&I aiai】 at 17:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ぱぱ

20080723154539.jpg
ひだっちパパです☆
お客さんが連れてきたあかチャをずーっとあやし続けてたひだかさん☆

あかちゃんも泣かずにいいパパになってましたぁ〜!
posted by 【I&I aiai】 at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

邦画情報part25

080720_2330~02.jpgゆってぃの邦画が好き☆のコーナー第25弾

『スウィングガールズ』


ウォーターボーイズと同じ、矢口監督作品☆
上野樹里主演!!
竹中直人、平岡ゆうた、貫地谷しほりetc。舞台は山形。なまりまくりです♪

ちょっとおバカで騒がしい女子高生が、補習をのがれる口実に軽く始めたものの、ジャズの楽しさを覚えてしまって本気でジャズバンドを結成するお話(o^v^o)


実際にレッスンを受けてみんなホントに演奏してます♪♪

やっぱり学園ものはオモシロイ☆☆☆
posted by 【I&I aiai】 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大林くん

080727_2202~01.jpg昨日のお客様・大林くん☆

雑誌メンズストリートをみて来てくれました!!

初ブレード\(^O^)/
しかも実は腰までのロングブレード☆☆上で結んでみたものの重くて辛そう…

でもかなり似合っててインパクト大です★彡
大林くん、遅くまでありがとうございましたm(__)m重たいけどがんばってくださいね♪いろんなアレンジも楽しんでください☆☆
posted by 【I&I aiai】 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月27日

まやちゃん

080726_1659~01.jpgなかなか長い付き合いのまやちゃん☆

あたしが習ってたフラダンス教室で、まやちゃんも今年からフラ始めてます(^O^)♪教室紹介しておいて、先に辞めてしまったあたしですが数ヶ月間だけ一緒のクラスでレッスンしてました〜☆


10月からは通信で美容学生!がんばれ、まやちゃんo(^o^)o

NY情報いつでも教えるから地球の歩き方もって遊びおいでね〜☆
posted by 【I&I aiai】 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月26日

あさみちゃん

080726_1749~01.jpgいつも来てくれるあさみちゃん☆

今日はカット&トリートメント♪♪

夜、表参道で結婚式があるらしくたもりがゴージャス巻きして仕上げました〜(*^o^*)

あさみちゃん間に合ったかなぁ??
posted by 【I&I aiai】 at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080721_1932~01.jpgムリヤリ覆面かぶせられて嫌がってる2030ネスタくん!!


プロレスラーのサスケ・ザ・グレートの覆面3連発でした★彡
posted by 【I&I aiai】 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080721_1933~01.jpg覆面犬( ̄□ ̄;)!!
posted by 【I&I aiai】 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080725_2208~01.jpg覆面強盗( ̄□ ̄;)!!
posted by 【I&I aiai】 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月25日

no-title

080724_2244~01.jpgルネッサ〜ン♪♪


微妙な髭男爵からご報告(^0^)/★彡


近々、新しいトリートメントを2種類導入致しま〜す♪

@カラーやパーマ・縮毛矯正が長持ちする効果のあるもの。普通にストレートの方でもOK♪マッサージ付きですd(⌒〇⌒)b

A保湿と疎水化を行って水分保持力を回復させて、みずみずしい状態にするもの。ダメージが進行しにくい健康的な髪にします♪週一で使うホームケア(自宅用)が1ヶ月分付き(≧▽≦)/☆☆☆


ぜひともお試しを〜☆
でももうちょい待ってね…
posted by 【I&I aiai】 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

よーへーです★

080715_210053.jpgわたくし!この前ついにあの有名なクリスピードーナツデビューしました(^0^)/甘いけど全然いけました★ゆかさんありがとうございました(^O^)
posted by 【I&I aiai】 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記