2008年06月30日

Happy Birthday

080617_0349~01.jpgく、くるし〜!!!



こんなに苦しんだ寝顔って…

心配です(>_<)


2030小玉、1日遅れでBirthday ☆ おめでとうV(≧▽≦)V
posted by 【I&I aiai】 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

邦画情報part24

080623_2358~01.jpgゆってぃの邦画が好き☆のコーナー第24弾

『図鑑に載ってない虫』


第23弾と同じく三木聡監督の作品!!

なので、これまたくだらない(>_<)

ライターさんが、一度死んだあと数分後に甦れるという得たいの知れない【死にもどき】を探して体験して記事をかく仕事を引き受けるんだけど…
色々探し回るライター役は伊勢谷ゆうすけ。でも、脇役のキャラがかなり濃い!!変!!そこがオモシロイ!
第23弾に出てた人が4、5人いて、それに加えて松尾スズキ。

キャラ濃すぎるしくだらないし!!くだらない笑いがお好きの方にはオススメかもしれない☆
posted by 【I&I aiai】 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

邦画情報part23

080623_2344~01.jpgゆってぃの邦画が好き☆のコーナー第23弾

『亀は意外と早く泳ぐ』


もう4年ぐらい前の映画だけど、最近珍しくDVD借りて観ました(^O^)v

平凡な主婦がスパイになる話!スパイ活動はただ平凡に暮らすのみ。

かなりおかしなあり得ない内容!とにかく変でオモシロイ☆

メチャクチャゆる〜くて、くだらない笑いがなんとも言えないおもしろさです☆☆☆

好きな邦画ベスト5入りです★彡
posted by 【I&I aiai】 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メガネシリーズ

080628_1139~01.jpgこのシリーズの会長たもり☆ついに会長自らかけてもらいました!!

ん〜なんかたいして変わらない気がするけど…


んちゃ♪アラレちゃんですか?!!
posted by 【I&I aiai】 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080630_1720~01.jpg2030のまきんこ☆今日は休みだから、I&Iにパーマしに来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

クルンクルンです★彡
近々エクステもつけるらしい☆
クルクルロングで夏気分♪♪
posted by 【I&I aiai】 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月29日

種飛ばし

080628_1150~01.jpgさくらんぼ食べまくったあと、外で種飛ばし大会?!

たもりに当てようとしたけど、チャリのとこまでしか飛ばなかった情けない山形県民σ(^_^;)?山形大会の優勝者は何メートルも飛ばすんだって!スゴイ!!

もうちょい本格的にやりたかったけど、通行人多すぎて気まずい…

また晴れたらやってみよう!!で、記録測定してみよぅ(^0^)/
posted by 【I&I aiai】 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さくらんぼ

080628_1146~01.jpg栗城さんからもらったさくらんぼ♪がむしゃらに食べてます(●^o^●)さくらんぼを熱く語る山形出身よ〜へい!なんだかんださくらんぼについてしゃべりながら四人ともなかなか手を止めない…

で、今朝ゲリになった人1名…おいしいからと言って勢いで食べるもんじゃないですね!
posted by 【I&I aiai】 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マンバたもり

080627_2045~01.jpgカツラ絡まりまくってしまいました( ̄□ ̄;)!!
posted by 【I&I aiai】 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

OFF全開!!

080628_0208~01.jpg最近たもりとずっとハマってたドラマ『ラストフレンズ』

久々のゆか家で上映会です☆
たもりがまだ見てなかった最終回と、そのあとやってたアンコール総集編!

最終回はもっとドロドロになるのかと思ったけど、ハッピーエンド☆よかったような物足りないような…

それにしても上野樹里カワイイ〜☆ラストフレンズで長澤まさみから上野樹里派になりましたっ( ̄▽ ̄)V
posted by 【I&I aiai】 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月28日

めがねシリーズ

20080628113832.jpg
お次ゎやっとひだかさん!!かけてくれました☆


なんか気持ち悪いってぃぅょり、
起きたかんじ?
でした!笑
posted by 【I&I aiai】 at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

めがねシリーズ

20080628113746.jpg
今日のめがねくんゎ…




2030のせいじ☆

めちゃくちゃきもちわるいです♪
posted by 【I&I aiai】 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ご苦労様

080627_2030~02.jpg外の壁をつたってロープで洗濯機を階段の上まで引き上げ中(◎o◎)やっと洗濯機が顔出しました!!

2030ごうきも加わって上からも下からも男5人がかりで!
きつそ〜(>_<)
posted by 【I&I aiai】 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ご苦労様

080627_2018~01.jpg2030の洗濯機が壊れたので新しく交換するのに力仕事にかり出されたI&Iメンズ組。
ひとまず古いのを運びだすとこだけど、ヨン様の奥にはよ〜へいもリトルひでさんも2030しょうたも!
posted by 【I&I aiai】 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080628_013315.jpg一緒に行った、本店スタッフのごうきくんもこんな顔になっちゃいました(>_
posted by 【I&I aiai】 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最高!

080628_031508.jpg続いて、現SAMOSの元スケボーキングしげお!
まじカッチョイイー!!
カッコよすぎ(>_<)
前の方にも、なんか、女の人が増えたようなきが・・・


そして、最後の曲が終わると、そのままつながって、デックスピストルズのDJがはじまって、休む暇ねー(>_<)
体力の限界です(:_;)
途中で撤退・・・・

最高な夜でした(^O^)/
posted by 【I&I aiai】 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080628_023339.jpgツーショット!
しかし角度悪くてドラムでつねさん隠れてます。。

盛り上がりは最高潮!!
posted by 【I&I aiai】 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウーム!

080628_020700.jpg昨日の夜、現ウルトラブレインこと元ハイスタのなんばさんWITH元ハイスタドラムのつねさんのライブ見ました(>_<)
本当にヤバイです!なんて贅沢!!やっぱり僕世代には、ハイスタはもう・・・レジェンドです(*_*)
ハイスタ復活しないかなー(ノ><)ノ
posted by 【I&I aiai】 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月27日

no-title

080627_1926~01.jpgパパイヤ電卓片手に事務作業中(¥△¥)/
posted by 【I&I aiai】 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くりきさんから

20080627191918.jpgさくらんぼいただきましたぁ〜
ありがとぉございます
ごちそうさまでしたぁ☆
posted by 【I&I aiai】 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

男同士

080627_1442~01.jpg決してサボってるわけじゃ〜ありません!

久々の大工仕事。木をヤスリで削ってる2人です☆

2人の後ろ姿、イイ絵になってるなぁ。
あくまでも後ろ姿だけど!!
posted by 【I&I aiai】 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記