2008年05月31日

ゆかです

080531_1247~01.jpg080531_1249~01.jpgいつもアポなしで突然現れるちょっと変わったウチの母からの差し入れ☆今日はコージーコーナーのシュークリーム♪いろんな味があるみたいです!!
たもりはチョコシュークリームをペロッと(*^o^*)♪
おいしいけど甘い…甘いけどおいしい!
posted by 【I&I aiai】 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080531_125831.jpg
posted by 【I&I aiai】 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

KSUBIPARTY!

080531_011631.jpg昨日、KSUBIのイベントに行ってきました(^O^)/
めちゃめちゃ人が多くて、大変でした(:_;)
BANG GANGの人を見たくて行ったのですが、人が多くて、前のほうに行くのはあきらめました(>_<)
でも、めちゃめちゃカッコイイ音が出てて、本当にやばかったです(*_*)
でも、今度からは、混んでるクラブは、控えようと思いました…
たまには、クラブもいいですね( ̄▽ ̄;)
posted by 【I&I aiai】 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

NY

この風景みたことないですか??

DSCF6699.jpg

きっとこれが夜景だったら、ああ〜見た事ある!って分かる人もいるハズ手(パー)

NYと言えば的なかんじで、絵はがきやらなんやらに使われてる場所ぴかぴか(新しい)映画のロマンチックなシーンとかでも度々でてくるハートたち(複数ハート)確かそんな気がするたらーっ(汗)
お台場は絶対この風景パクってますexclamation
posted by 【I&I aiai】 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

NY

久々ニューヨーク観光写真カメラ

こちらかの有名なジョンレノンの追悼碑?ていうのかなんなのかは定かではないですがあせあせ(飛び散る汗)セントラルパークの中にあるストロベリーフォールズってやつですぴかぴか(新しい)

DSCF6649.jpg

花で囲まれて、真ん中にIMAGINEて書いてあって見物に来てる人もいっぱい。ギターでジョンレノンの曲弾いてるおじさんもいたり。
posted by 【I&I aiai】 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゆか&たもり

木曜ドラマ『ラストフレンズ』
080530_0119~01.jpg

けっこうシリアスなドラマだけど、かなりハマってます手(チョキ)

最近2人で上映会してますexclamation×2日高くんにのビデオ貸したからきっと彼もハマりますexclamation×2
posted by 【I&I aiai】 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月30日

no-title

20080530180455.jpg
ひだかさんの変顔ゲッーツ!!ヽ(*`Д´)ノ
posted by 【I&I aiai】 at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

this one

20080528225939.jpg
なんだと思いますか?



よーく見てみるとなにかに見えてきませんか?




そうそれ







そうあれです


















これ実は
かえるの半分なんです



食べましたよ
ふつうにいけました
posted by 【I&I aiai】 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080530_175442.jpgタモリのへんがおゲッツ\^o^/
posted by 【I&I aiai】 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20080528223945.jpgみせの中ゎこーんな感じの明和な感じ

かなり落ち着きます
posted by 【I&I aiai】 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20080528223831.jpg
そしていっしょにきてくれた渡辺君もまだ飲んでました☆笑
三時間くらい飲んでたそぉです

そのお友達さんも髪が伸びたらきてくれるそーです♪
posted by 【I&I aiai】 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日の

20080528223912.jpg
お客さんできてくれた永井さんの居酒屋に営業後あそびにいきました☆
posted by 【I&I aiai】 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月29日

よんサマ☆作

I&Iの敷地内にある全店舗のご自由にどうぞハガキがおいてある掲示板に、カワイイ屋根がつきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

080529_1152~01.jpg

これで、雨が降ってもだいじょうぶ雨グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 【I&I aiai】 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月28日

夏ですね☆

20080528171945.jpg渡辺さんと一緒にきてくれた永井さん☆
二人ともピンで写真とらせてもらっちゃいました( ´∀`)☆
この若さでDJだそぉです♪
こんどゆかさんと遊びに行くんで、イベントあったら声かけてください♪
たもり

ソフトドレット本当に似合ってました☆
あたしょり年上に見えますね♪
またあそびにきてください
そして居酒屋にも絶対遊びにいきますね★”
もしかしたら今日…笑


今日ゎ本当にありがとぉございましたぁ


ゆか、たもり、ひだか
スタッフ一同より
posted by 【I&I aiai】 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お客さん

20080528171933.jpg
今日コーンロウしにきてくれた渡辺君♪
すっごい似合っててダンサーみたいでしたぁ〜

これからかゆみに耐えてくださいね☆笑


楽しかった♪

ありがとぉございます☆結局永井さんのお店に
のみにいったんですかぁ〜??
ゆか、たもり、ひだか
スタッフ一同
posted by 【I&I aiai】 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

差し入れ

20080527214215.jpg20080527214318.jpg
昨日ゆかさんが差し入れに
『mochicream』
買ってきてくれましたぁ〜
はじめてたべましたが、餅好きにゎたまらないですよ
味ゎ、
ちょこばなな、ももヨーグルト、ラズべリーミルフィーユ、カフェオレ、黒ごま、キャラメルプリンがあらました


餅好きゎおためしあれ♪
posted by 【I&I aiai】 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ひだかさんも

20080528181026.jpg
たった今大工さんしてます

愛情こもった手作りがまた一つ増えます☆
ありがとぉございますヾ(^▽^)ノ

結婚するなら大工もできちゃう旦那さんがよくないですかぁ〜?笑
posted by 【I&I aiai】 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バイク

20080528174535.jpg
よーへい休みにも関わらずアイアイに遊びに来ていました!
アイアイ大好きだなっ!笑

バイクをご近所さんにいただいたそぉです☆
あたしもこれから送ってもらぉ〜♪笑
posted by 【I&I aiai】 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ペンキ塗りたて注意!

20080528180816.jpgいま

たった今!

ゆかさんが空き時間で玄関のドアのペンキぬりしてます

注意ですよ〜
posted by 【I&I aiai】 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゆかさんの…

20080525233242.jpg
傘♪

めちゃくちゃかわいくて撮らせてもらいました
この傘持つとこが足になってて、
ちゃんと立つんです☆



さすがゆかさん、
ロンドン産のつかってます☆
posted by 【I&I aiai】 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記