2008年03月29日

邦画情報PART☆17

ゆってぃの邦画が好き☆のコーナー第17弾カチンコ

『Life~天国で君に逢えたら〜』

080327_1242~01.jpg

ガンで他界したプロウィンドーサーファー飯島夏樹の半生と家族の愛と感動の物語exclamation実話だから感動まちがいなしだと思ったけど、あまり観る気になれず観てなかったんだけど、このまえロンドンに行った飛行機の中で観ました飛行機

やっぱり感動して、思わず飛行機の中で泣きそうになったけど、泣くに泣けなかったのは伊東美咲の演技の下手さあせあせ(飛び散る汗)

伊東美咲が演技うまかったら、もっと感動的な映画だったと思いますダッシュ(走り出すさま)
posted by 【I&I aiai】 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月28日

アイス〜

桜も満開で、もうですねかわいい

あったかくなったし、そろそろアイス解禁です手(チョキ)

最近のヒット賞品ぴかぴか(新しい)スーパーカップ』シリーズ揺れるハート

080327_0035~01.jpg

ゆってぃの勝手にランキング〜るんるん

1位 メロン  2位  りんご   3位  白桃
posted by 【I&I aiai】 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

高圧酸素ボックス

080327_192711.jpg昨日、友達の働いているお店で、高圧酸素ボックスっていう、疲れの取れると言われるものに入りました(^O^)/
なんか逆に緊張して癒されないかも(>_<)
マッサージも受けてきて、すごい気持ちかった(@_@)癒されました!
また行きます!
岡田さんありがとうo(^-^)o
行きたい方は、日高まで問い合わせてみて下さい(^O^)/
posted by 【I&I aiai】 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月27日

むちゃぶり

昨日のむちゃぶりのゲストは、竹山と知らない女の人exclamation
今回は『タクシードライバー』の3人っていう設定車(セダン)

毎回登場するまで出演者は、どういうテーマでむちゃぶりされるかわかりません爆弾

080327_0318~01.jpg080327_0320~01.jpg

運転しながらお客さんにバレずにラーメンたべれるんですよねexclamation&questionとか、いろんなむちゃぶりが次から次へと。
昨日でセカンドシーズン終わりで、毎回満足度が最後に発表されるんだけど昨日は45/50で2位ぴかぴか(新しい)たしかにけっこうおもしろかったな〜かわいい1位の時のゲストは要潤と光浦靖子トイレこれはマジでおもしろかったexclamation×2DVDも出てますよ〜晴れ
posted by 【I&I aiai】 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

水曜深夜の楽しみ♪

むちゃぶりexclamation×2

080327_0317~01.jpg

水曜深夜24:54からTBSでやってる番組TVぴかぴか(新しい)

司会は、むちゃぶりお&むちゃぶりこトイレ

レギュラー有田と毎回ゲスト2人を加えて、司会の2人から出されたむちゃぶりに合わせてトークを繰り広げる30分るんるん
マジでおもしろいグッド(上向き矢印)これを見ずには寝られないexclamation×2
posted by 【I&I aiai】 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

邦画情報PART16

ゆってぃの邦画が好き☆のコーナーカチンコ第16弾カチンコ

『陰日向に咲く』

080321_0153~01.jpg

劇団ひとりが書いた小説を映画化ひらめき
小説が話題になってたので、観に行った人も多いですかね?
あたしはけっこう遅れをとって最近観たばっかりなんだけど、なかなか良かったかわいいいろんな人たちのつながりが面白かったり、でもせつなかったりもうやだ〜(悲しい顔)笑えるとこもあって、メチャクチャのようでそうでもないみたいな。劇団ひとりって頭いいなっ
て思いましたるんるん
posted by 【I&I aiai】 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月26日

スタイリスト×アシスタント

営業後うちの日高くんがおバカな後輩2030のようへいのパーマをかけてあげましたるんるん

080324_2318~01.jpg

パーマまかれながら、ようへいは一応ヘルプしてます手(パー)

日高先輩、いつになくカットもパーマ巻くのも早いexclamation&questionさっさと帰りたかったんでしょうねダッシュ(走り出すさま)
posted by 【I&I aiai】 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ナイスショット

080302_1612~01.jpg

『あんぱんまん』なのか『こけし』なのか、はたまた『座敷童』なのか。。。

いつもステキな笑顔の2030ひさえどんです黒ハート
posted by 【I&I aiai】 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

邦画情報PART15

ゆってぃの邦画が好き☆のコーナーカチンコ第15弾

『人のセックスを笑うな』

080316_0036~01.jpg

公開してから満員御礼で、映画館に何回足を運んでもなかなか観れなかった映画カチンコあたし的にはけっこうマイナーな映画だと甘くみてたのが大間違いバッド(下向き矢印)やっと観れた感想は、、、

とにかくくすぐった〜い恋愛もの揺れるハート

みててはずかしくなるほど。役者さんたちの演技がほんとに自然すぎて、演技じゃなくてリアルな話なのかと思ってしまうぐらいハートたち(複数ハート)悪気なく不倫しちゃうところが逆に気持ちよくて、かわいらしくみえてしまう。それも、永作博美が39歳の設定なのにメチャクチャかわいいからexclamation不倫相手は松山ケンイチ。そして、松山ケンイチを好きな役には蒼井優ぴかぴか(新しい)

松山ケンイチと蒼井優は実際同じ年で、映画会からひっぱりだこの注目の2人ひらめき2人に注目するのはもちろんだけど、永作博美のかわいさマジやばいですグッド(上向き矢印)

若い男子、永作博美と不倫したくなっちゃいますよ〜揺れるハート
ちなみに、どろどろな不倫のエッチな映画ではありません手(パー)
posted by 【I&I aiai】 at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月25日

突然!!

200803251658000.jpgやすです!突然のお客さま。安田大サーカスの団長安田さん\(^O^)/前に一緒に飲んだあって、今日は近くまで来たと言う事で遊びに来てくれました!気さくで話しやすくていい人ですよ!僕と一緒で自転車が趣味でかっこいいロードバイク乗ってました!安田さんまた遊びに来てください!安田大サーカス最高ーー\(^O^)/
posted by 【I&I aiai】 at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

DEAN&DELUCA

200803251433000.jpgやすです!今日お客さんの矢吹さんからDEAN&DELUCAの差し入れいただきました(^^)vめっちゃ美味いです\(^O^)/僕は知らなかったんですけど有名みたいですね!矢吹さんありがとうございましたo(^-^)o
posted by 【I&I aiai】 at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

no-title

posted by 【I&I aiai】 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月24日

セレブ気分の卒業式♪

ぴかぴか(新しい)卒業おめでとうぴかぴか(新しい)

今年の卒業式用のセット&着付けが今日、自分のお客さんで終了しましたかわいい

なんと今日は4時半起き時計奇跡的に目覚めました手(チョキ)
いや、起きて当たり前exclamation起きれなかったら最悪の事態になってたところですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6306.jpgDSCF6306.jpg

あっこちゃん、えりこちゃんを含め大学の友達15人ぐらいで、リムジンタクシー借りたそうで朝は表参道にリムジンのお出迎えexclamation×2exclamation×2そして、会場の武道館までぴかぴか(新しい)

なんて豪華なんだ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うらやましいグッド(上向き矢印)リムジンの中ではシャンパンのんだり、かなり楽しんだみたいですハートたち(複数ハート)ってゆうか、絶対楽しいじゃんるんるんやってみた〜〜〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 【I&I aiai】 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ラーメン→居酒屋

ラーメン屋『梵天』が美味しいと教えてくれた張本人、あたしのお客さんのまきちゃんかわいい宮益坂の梵天から反対側に渡った奥の一角にある『権之助』で働いてます。近くまで来たついでに2030さちと顔出しに揺れるハート閉店してたのにもかかわらず、中に入れてくれてビールとおつまみいただいてきました手(チョキ)ただ飲みただ食いでごめんなさいったらーっ(汗)

080322_2344~01.jpg

まきちゃん直筆の渋いメニュー表とおいしい料理がいっぱいありますグッド(上向き矢印)あたしのオススメは、じゃがいもの塩辛マヨexclamation×2
posted by 【I&I aiai】 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

部長のお供☆

昨日紹介したラーメン大戦争の1階の『梵天』に行きましたレストランつけ麺がおいしいということでつけ麺を手(チョキ)

さちが赤梵天(辛味噌)、あたしは黒梵天(いか墨ガーリック)

080322_2247~02.jpg080322_2247~01.jpg

種類がけっこうあって、他も制覇したくなったけど、普通の味噌でつけ麺が1番おいしいっぽいですexclamation×2

ちなみに黒梵天は意外とあっさりしてた気がしまするんるんいか墨の味はわからないけど、ガーリックは効いてますexclamation

詳しい批評は2030のブログでラーメン部部長のさちが載せてるので御覧くださいませグッド(上向き矢印)
posted by 【I&I aiai】 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

yoogee's

200803241327000.jpg2分後!ごちそうさまでしたo(^-^)o
posted by 【I&I aiai】 at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

yoogee's

200803241322000.jpgやすです!今日のお昼は晴屋やリトルのブログでお馴染みの原宿にあるyoogee'sのカレー大盛り(^^)vここのカレーおいしいですよ\(^O^)/いただきまーす!!
posted by 【I&I aiai】 at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月23日

ラーメン好きの方へ♪

渋谷の宮益坂にはこんなのありますexclamation×2

080322_2307~01.jpg

ラーメン大戦争exclamation&question

で、このアキバっぽい看板ダッシュ(走り出すさま)

1階は『梵天』 2階は『まっち棒』 3階は『乱世』 4階もあるだけどやってなさそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by 【I&I aiai】 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日のテレビ

世界フィギュア2008男子見ましたか?
高橋大輔、惜しくも4位でメダルとれませんでしたねバッド(下向き矢印)

080323_0107~01.jpg

女子は、さすが浅田真央exclamation×2転んでも世界女王ぴかぴか(新しい)めでたいめでたいるんるん
posted by 【I&I aiai】 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まりもっこり!

200803231116000.jpgやすです!またまた貰っちゃいました。まりもっこり(^^)v金曜チームの2030のゆうかちゃんが実家の静岡で買って来てくれました!左が伊豆限定のわさびもっこり、真ん中が静岡限定のみかんもっこり、右が伊豆限定のサザエもっこり!!わさびもっこり、めっちゃかわいいです。今携帯に6個、家にまだ付けてないのが2、3個、今日貰ったのが3個、これからも集めて行こうと思います(^-^)ゆうかちゃん、ありがとう\(^O^)/
posted by 【I&I aiai】 at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記