2008年02月29日

ホテル生活

ホテルの朝食るんるん

バイキング形式手(チョキ)なかなかおいしかったですかわいい

朝からゆっくりちゃんとした朝食がとれて満足満足晴れ

080229_0838~01.jpg

でもまた今日もホテルに泊まらなきゃいけないみたいですー(長音記号1)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 【I&I aiai】 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

不幸中の幸い?!

080229_0259~01.jpgあたしんち、水漏れして断水になりました( ̄□ ̄;)!!


水曜日の夜からお湯が出ないと思ったら下の階に漏れてて朝から大家さんと水道やが来てバタバタ…

1日工事したあげく原因不明らしく、心優しい大家さんがホテルをとってくれたんです(≧▽≦)/★

三茶のホテル☆なかなかキレイなビジネスホテル♪家三茶だしもう二度と泊まることはないでしょう…

ロンドン・新潟・三茶とホテル生活の多い2月だったなぁ〜(*_*)
posted by 【I&I aiai】 at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ネスタ

080228_2338~01.jpgあたしがタケにチャリのパンク修理を伝授してもらってるなか、タケ待ちのネスタ☆待ちくたびれて寝ちゃいました(-.-)Zzz

いつも寝てばっかりだけど、ネスタごめんね〜
posted by 【I&I aiai】 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

株式会社★竹田

080228_2328~01.jpg今日の竹田くんはI&Iを使って、2030の重要任務を遂行してました!

今日の任務完了後、あたしにチャリのパンク修理の仕方を伝授してくれました(>_<)
家に帰って自分のチャリのパンク修理を試してみたところ…順調♪♪と見せかけて…あたしの得意のニアミスをしてる気が…
何かがオカシイんだよね〜(?д?)
(株)竹田 に修理チェックしてもらわないとマズイ予感(;_:)
posted by 【I&I aiai】 at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月28日

東京土産はコレ!!

ぴかぴか(新しい)ごまたまごぴかぴか(新しい)

みなさん知ってますか??

東京駅で売ってる『ごまたまご』
リトルひでさんからのお土産でいただきましたかわいい

東京土産と言えば『東京ばなな』なのかね?でも。あたしは『ごまたまご』をオススメしまするんるん

岩手の『かもめの玉子』のごま版exclamation&question

080228_1215~01.jpg080228_1846~01.jpg

おいし〜〜〜いかわいいかわいい

ごまたまごのお店で他のごま系のお菓子が何種類かでてるけど、どれもおいしそうるんるん東京駅に行ったら買うべし手(チョキ)
posted by 【I&I aiai】 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月27日

ロンドン日記☆9

世界の時間の中心ビックベン時計ぴかぴか(新しい)

DSCF5968.jpg

一人でふら〜っと、ぼけ〜っと歩いてたらここにたどり着いちゃいました晴れ
posted by 【I&I aiai】 at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ロンドン日記☆8

ハリーポッターの舞台になった駅ですぴかぴか(新しい)(キングスクロス駅)

魔法の学校につながる汽車に乗る時に使う駅バス
ハリーポッターみたことある人は分かると思います。なんか中途半端なホームから乗るんだよね。。
実際に使ったのが4番線と5番線の間らしいけどなんのイメージもわきませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCF5875.jpg

撮影は合成だったのか、駅が改装されたのか、かなりきれいですごくてびっくり目

DSCF5874.jpg
posted by 【I&I aiai】 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

人気あるんですね。。。

このわかりづらい行列なんだと思いますexclamation&question

080226_1823~01.jpg

表参道ヒルズで公開中の嵐のリーダー大野君の個展を見に来てる人の行列ですexclamation×2

かなりなめてましたダッシュ(走り出すさま)
でも、さすがジャニーズなんですねexclamation×2

この前『とくダネ』で紹介されてて、意外にかなりすごくてしかもタダだって言うからちょっと見てみたかったんだけど、こんなに並んでるのを見てしまったら行く気が全くなくなりました手(パー)

なんとこの行列、ヒルズの一番上から正面玄関まで続いてますダッシュ(走り出すさま)しかも、女子高生からOLっぽい人までも。全員、大野君ファンなんでしょうかexclamation&questionファンの人には申し訳ないぐらい大野君をなめてましたたらーっ(汗)
posted by 【I&I aiai】 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豆知識!

200802262317000.jpgやすです!今では数多く復刻されてるエアジョーダンのファーストモデル。NBAプレーヤーのマイケルジョーダンがNIKEと契約し、彼のファンだけでなくスニーカーファンにも影響を与えた1足です!この画像はそのオリジナルモデルです。1985年に発売され今でも変わらず人気のあるモデルです。ファーストカラーが派手過ぎたため、NBAから「ユニホーム統一規定」に触れるとクレームがつき、使用禁止になったことでも話題になりましたね。そしてマイケルジョーダンの背番号『23』にかけて23色発売されたそうです!すごいですね!ちなみに彼は高校2年生174センチの時に初めてダンクシュートが出来たそうです!これもすごいですね(^^)vではまた(^3^)/
posted by 【I&I aiai】 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月26日

注目のひでさん

080225_1536~02.jpg080225_1538~01.jpgモニターに写されてたひでさん☆



ひでさんの髪型が注目されてました!


しまいにはひでさんの髪の撮影会♪
人気者です(*^o^*)


撮影会にたくやが混じってます…
posted by 【I&I aiai】 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新潟

080225_0037~01.jpg080225_0041~01.jpg080225_0139~02.jpg新潟は雪でした★

新潟着いてほろ酔いのひでさん♪♪


昨日の帰りはぐったり…原宿着23時。みんな新幹線で爆睡でした(-.-)Zzz
posted by 【I&I aiai】 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フリマ!

200802261125000.jpgやすです!3月2日I&Iの駐車場でフリーマーケットやります(^^)v日が暮れるまでやりますのでみなさん遊びに来て下さい\(^O^)/
posted by 【I&I aiai】 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月25日

今週のひだかのスニーカー!

200802251948000.jpg今回は最近購入したスニーカーを紹介します。このスニーカーの名前はビックナイキ!!80年代のヴィンテージスニーカーです。エアジョーダンのファーストモデルと同じ時期の物です。僕これ色違いで3足持ってるんです(^^)v最近はこの3足をローテーションではいてます!いいアジ出てます。もうヴィンテージスニーカーしかはけません(^3^)/
posted by 【I&I aiai】 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週のひだか!

200802231947000.jpgお久しぶりです。ひだかです(^^)v今日は前回、偽ひだかで登場した田中くんと2ショットです!今回はハードパーマをかけてみました(^-^)いい感じです!はげしいスタイルにしてしまったけど田中くん、今就活中です!!がんばれ\(^O^)/また遊びに来てね!
posted by 【I&I aiai】 at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080225_173125.jpgデックスピストルズのCDのリリースパーティーに行ってきました(>_<)
エレクトロすきなかた、ちょっと苦手なかた、
多分このCDは、いけます!
オススメです(^O^)/
posted by 【I&I aiai】 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080224_023512.jpgデジタリズムもやばかったけど、デックスピストルズも最高でした!
かっこよすぎでした!!
バーバルなど著名人もゲストできてて、まじ最高によかったです(>_<)
posted by 【I&I aiai】 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

080224_024937.jpg
posted by 【I&I aiai】 at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

デジタリズム

080224_020237.jpgデジタリズムのイベント行きました!!

彼らはヤバイ(>_<)
チョーかっこよかった!
人も凄く多くてぎゅうぎゅうで、汗びっしょりになりました(>_<)

キョンちゃんありがとう(>_<)
posted by 【I&I aiai】 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

講習午後の部★

080225_1429~01.jpg080225_1434~01.jpgたくや先生・なす先生、マジメに教えてます!!


たくや先生、女の子に人気があったようです(*^∇^*)

なす先生は特に…
でも生徒たちを笑わせてました☆むしろ笑われてた方かも。
posted by 【I&I aiai】 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

講習中☆

080225_1315~01.jpg講習中の映像を撮ってるビデオカメラで、ひでさんちょっと遊んでみました(^v^)☆
posted by 【I&I aiai】 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記