2008年01月31日

部屋公開。。。

1月のいつの間にか発売されてたこの雑誌『CUTIEインテリアBOOK』

080131_2117~01.jpg

あたしんちと2030やよいちゃんちが載りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2人とも撮影前にあせって大掃除あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きっとあたしんちややよいんちに行った事がある人が見たら「あれっ??」って思うぐらい片付いてるし、キレイに撮ってもらってますぴかぴか(新しい)たまたま本屋で見つけちゃったらみてみてください目
posted by 【I&I aiai】 at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月30日

no-title

080130_1359~01.jpg080130_1415~04_0001.jpg080130_1608~01_0001.jpg080130_1454~01_0001.jpg080130_1412~01_0001.jpg横浜どうぶつ園ズーラシアに行ってきました♪前にも行ったことあるけど、めちゃくちゃ広い!!今日はここ最近にしちゃあったかいハズなのに、それでも寒さに負けました(+_+)でも動物は癒されます☆かわいいです☆ただ前回も今回もオスライオンが見れなかったのが残念でしたo(T□T)oズーラシアは中山駅からバスが出てて、しかもちょ〜広いのに\600で入れますよ♪ゆか
posted by 【I&I aiai】 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月29日

急なお誘い♪

080129_2110~02.jpgお客さんのまきちゃんが働いてる居酒屋でまきちゃんと飲んでます( ̄▽ ̄)Vまきちゃん今日は仕事休みなのに…結局自分の店で飲んじゃってるんです(*´∇`*)同じ栃木っ子同士、県民性なのか似てるところが多々あります!だいぶ熱く語らいました。いや〜楽しかったぁ☆☆☆まきちゃん、また急なお誘いいつでもOKです(o^-’)b☆『権之助』のみなさん、ごちそうさまでした♪また個人的にもI&Iでもごひいきさせていただきま〜す♪d(⌒〇⌒)b♪
posted by 【I&I aiai】 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月28日

ごちそうさまです☆

栗城さんからもらったいちごプレゼントぜいたくにも1人1パックおいしくいただいてます黒ハート
080128_2202~01.jpg

こんなに立派ないちごですexclamation×2

080128_2200~01.jpg


すいませんたらーっ(汗)いちご風のヨンでしたバッド(下向き矢印)



ほんとはこっちですexclamation×2

080127_1101~02.jpg

美味しそうでしょ?おいしいんでするんるん 
他の店舗のみなさんはもう食べ終わりましたか?
栗城さん、ごちそうさまですぴかぴか(新しい)
posted by 【I&I aiai】 at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月27日

テスト中!

080127_2316~01.jpgI&Iで1年生がテスト中です!!ロッドの数の関係で一人ずつ…最後はたもちゃん(^o^)/がんばれ〜☆☆☆

先に終わったようへいはへこみ気味(-_-;たもちゃんの後ろで見守ってます。


たもちゃん終了〜

みなさん残念です(>_<)

また来月がんばろ〜♪d(⌒〇⌒)b♪
posted by 【I&I aiai】 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

またコレです。。。

さっきの画像、編集し過ぎて小さくなり過ぎたからもっかい入れてみましたダッシュ(走り出すさま)ただただ、いちごがデカイってのを言いたいだけで。。すいませ〜ん手(パー)
DSCF2835.jpgDSCF2839.jpgDSCF2830.jpg
posted by 【I&I aiai】 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いちごはやっぱり『とちおとめ』

いちごるんるんいちごるんるんいちごるんるんいちごるんるんいちごるんるんデカイいちごが3パックもexclamation×2

社長の栗城さんの実家、福島県須賀川産のとちおとめかわいい
栗城さんからの差し入れです。なんかこの時期毎年恒例でもらってる気が。。。いつもごちそうさまですグッド(上向き矢印)
でも『とちおとめ』ってあたしの地元、栃木が本場じゃないんですかねexclamation&question

ってなわけで、栃木の『とちおとめ』を紹介します手(チョキ)昨年2030やよいとさつきを栃木に連れって帰っていちご狩りに行った時の写真ですカメラ

ど〜〜〜んぴかぴか(新しい)

DSCF2835.jpgDSCF2839.jpgDSCF2830.jpg

デカイでしょ手(チョキ)形はかなり悪いけどあせあせ(飛び散る汗)甘くておいしい黒ハート栗城さんにもらったのは形も味も最高ですぴかぴか(新しい)
そろそろいちご狩りの季節だし行くなら栃木へバスただし周りに畑しかないですけどね。。。2030きよちゃんは毎年100個は余裕で食べてるそうなんで今年の記録が楽しみですひらめき
posted by 【I&I aiai】 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クッキーもらいました☆

お客さんの良太くんに手作りクッキーもらいました晴れたまにお菓子作るらしく今回サークルの新年会に行くのにみんなに配る分(約50人分)のクッキーを焼いたんだそうですexclamation×2そうとう大変だったみたいダッシュ(走り出すさま)ちゃんと全部ラッピングまでしてあってかわいんですかわいい
080126_2153~01.jpg

ミニチュアダックスがいましたるんるん

080127_1920~01_0001.jpg

かわいい黒ハートもう全部食べちゃいました。おいしかった〜手(チョキ)良太くん、ありがとグッド(上向き矢印)
posted by 【I&I aiai】 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月26日

もつ鍋や☆☆☆

また1日更新ビール4日連続飲んでて寝不足のゆかですバッド(下向き矢印)4時過ぎに寝ると9割寝坊してた私ですが、この4日間奇跡的に寝坊してません手(チョキ)寝不足も慣れるもんですねダッシュ(走り出すさま)

昨日は高校の友達と中目黒にある博多もつ鍋『鳥小屋』に行ってきましたるんるんけっこう有名らしく壁中芸能人のサインで埋め尽くされてましたexclamation×2うちらの真横には岡田義徳のサイン。一緒に行った友達は岡田君と知り合いで偶然にも発見したので思わずあたしが写メっちゃいましたカメラ

080126_0121~01.jpg080126_0251~01_0001.jpg080126_0057~01_0001.jpg

もつ鍋はもちろんおいしかったけど、他の料理もおいしかったです黒ハート明太玉子焼きとか、まぐろ納豆とか。
2時ラストオーダーで3時までやってるので、まだまだ寒いこの季節もつ鍋食べに行ってみて下さいかわいいだれか芸能人に会えるかもしれませんよexclamation&question 


posted by 【I&I aiai】 at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月25日

さつき&ゆか

めずらしく3日続けて飲んでますビールビールビール
昨夜のお相手は元2030スタッフかわいいさっちゃん黒ハート
080125_0006~02_0001.jpg恋愛話したり女同士いろいろ語り合いましたかわいい後輩だけど先輩、先輩だけど後輩みたいな感じで仲良しです揺れるハートだれかこのかわいいさっちゃんの彼氏になってくれる人、あたしが勝手に募集中ですexclamation×2

そういえば、脳内カレンダー知ってますか?
おなじみの脳内メーカーシリーズっていっぱいありますねひらめきちなみにさっちゃんは31日中30日が「飲み会」1日が「内職」、、、あたしは平日全部「合コン」土日は「遊ぶ」でしたダッシュ(走り出すさま)当たってないけどけっこうおもしろいんでやってみてくださいるんるん
posted by 【I&I aiai】 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ホームページ

ようやく設計事務所【PERFECT+】のHP完成しました。
時間のある時にでも覗いてみて下さい。

設計した
【3Little Birds】http://vingt-trente.com/
【2030vingt-trente】http://3littlebirds.org/
も載せてあります。
今後とも宜しくお願いします。

【PERFECT+】HP
http://perfect-plus.com/

【PERFECT+】BLOG
http://perfect-plus.sblo.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PERFECT+】建築設計事務所代表 佐藤大祐
住所   :〒150-0001  東京都渋谷区神宮前4-25-3
\xAB\xFD/FAX :03-3404-8910/03-3403-8004/09018423264
Mail : dai0920@perfect-plus.com
Url :http://perfect-plus.com
Blog :http://perfect-plus.sblo.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 【I&I aiai】 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月24日

ゆってぃの友☆

専門の時の友達が愛知から遊びに来たので集合がかかりましたexclamation×2みんな住んでるとこもバラバラだからまめに会えないけど、夏は毎年恒例で逗子海岸でBBQしてますビール男女混合なかよしグループなんです黒ハートでもって、2人がI&Iへ。カットした後、3人でシャンプーのされあいっこるんるん元美容師が現役美容師2人をシャンプー。あたしは元美容師と現役美容師に2人がかりでブローもしてもらいました手(チョキ)なんかおもしろいグッド(上向き矢印)担任の先生に見せてあげたい絵面です。
DSCF5522.jpgDSCF5520.jpg080123_2222~01_0001_0001.jpg

渋谷で居酒屋とBARをはしごビール今日のメンバーそろいましたexclamation4人は専門仲間、他2人は専門時代のクラブ友達。2人は今じゃ業界人でするんるん
DSCF5526.jpg

こんな方々ですが、最高最悪最愛の仲間たちです黒ハートみんな集まるとテンションあがりますねグッド(上向き矢印)元気もらいました晴れ

でも、、、眠い。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by 【I&I aiai】 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アロ〜ハ♪

この前、恵比寿のハワイアン料理やでフラ仲間と新年会しましたビール[MAHANA]ってどこにでもあるとこだけど、恵比寿店は曜日によってはフラダンスショーだったりタヒチアンダンスショーがみれるみたいです。残念ながら土曜日は何もやってなくてみれなかったけど。。。教室にいる時はあんまり話できないけど、みんな飲んでぶっちゃけトークしまくりでちょ〜楽しかったでするんるんるんるんみんなフラ暦1年ぐらい。年はバラバラだけど楽しくやってますかわいい
DSCF5494.jpg
posted by 【I&I aiai】 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月23日

☆撮影☆1月21日

080121_2043~01.jpg080121_2116~01.jpg080121_2119~01.jpg2030のblogにもさちが載せてくれたけど、月曜日にギャル系ヘアカタログの撮影がありました☆撮影時間は4・5時間…疲れたぁ…でもメチャメチャ楽しかったです(≧▽≦)/☆☆☆とにかくモデルのちさこちゃんがかわいくてかわいくて(*^∇^*)表紙かも??表紙だったらいいのにな〜♪
カメラマンさんにもみんなしてお褒めの言葉もらっちゃいました(^O^)v3月発売予定です!!タイトルは『ギャル系ヘアカタログ(仮)』リトルtommy・I&Iyutty そして両方のモデルのメイクを担当した2030さち。3人の作品チェックして下さいね〜(^O^)v☆
posted by 【I&I aiai】 at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ケータイが…

080119_1840~03.jpg080119_1840~02_0001.jpgもう先週の土曜日の話ですが…日高のケータイがこのざまです(+_+)これでも一応電話はかかってくるみたいだけど、さすがにコレはヒドイ!修理中です…
posted by 【I&I aiai】 at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月21日

ヘアカタ撮影

080121_1704~01.jpgギャル系ヘアカタログの撮影に来てます☆前回リトルのtommyが行った撮影です(^O^)vさちよメイク中!!
posted by 【I&I aiai】 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本店大改装☆

080121_1238~01.jpg本店2030の大改装工事今日でひとまず終了予定みたいです!さっき顔出したらまだまだ1年生のメンズ達ががんばってましたo(^o^)o
posted by 【I&I aiai】 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨夜の来客!!!

080120_2315~01.jpg昨夜、ウチの店I&Iが『晴屋2』だったころに働いてた前のスタッフのチャーリーが遊びに来ました!!実家の野沢菜やを継ぐ予定だったところをまた東京に出戻って美容師してます☆
posted by 【I&I aiai】 at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月18日

夜のお仕事☆

080118_2142~01.jpg080118_2145~01.jpgせりがさちをモデルに、やよいがあたしをモデルにアップの練習中です(≧▽≦)/

アシスタント達はたまにキャバクラのヘアメイクのお手伝いに行くことがあるので、みなさんがんばって勉強してます!!

さちは六本木系のエレガントなアップスタイルに☆『夜の蝶☆マダムさちよ』です(*^o^*)


あたしは巻き髪アップで『キューティ☆ゆか』だそうです!


さちよ夫人の途中経過が面白いコトに…メガネみたいになってました(◎o◎)
posted by 【I&I aiai】 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月17日

ブタ野郎

080116_2300~01.jpg昨日の夜マックに行きました☆

2030のひさえは2日連続夜マックで、昨日はハンバーガー3つにポテトセットで食べてたブタ野郎です!!

☆大ブタ野郎ひさえ(ホントは1人1コずつです&でもセット)、☆中ブタ野郎やよい(同じく2日連続夜マック&チキンも付けました)、☆小ブタ野郎ゆか(久々のマック&単品)

3人とも夜にマックを食べたのでブタ野郎ってことになってます(^o^;カロリー高いですから…
posted by 【I&I aiai】 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記